どん底の人生

やあ、またたびーです。 僕、昨年度は大学4年生でしたが、今年度も大学4年生です。 留年してしまいました、ははは。 両親に勘当され、月2万円のボロアパートで空っぽの腹を鳴らしながら生きています。 読者もいないがらんどうのクソブログでしか自分のこ…

【悲報】童貞ワイ、レンタル彼女とさえデートできない【ひとりぼっちのクリスマス】

やぁ、またたびーです。 このブログを始めてから1年も経つんですね!(コレ含めても3記事) 僕は相も変わらず女っ気のない日常を過ごしていますよ! (この記事が初めましての方はリンク先の記事も読んでみてください) matatabis.hatenablog.com さてさて…

【闇深】童貞・嘘まみれの人生史

やぁ、またたびーです。 高校時代のクラス代表がTwitterのリア垢で入籍報告ツイートをしていたので 「結婚おめでとう! 末永くお幸せにね(キラキラの絵文字)」 とリプを送ったところ...... 僕のリプだけ無視されました。 はやく離婚しろ。 (こんな感じの…

彼女が出来ない諸君。まずはこのページを見て、少し気持ちを楽にしよう。

”お、彼女作りのアドバイスが載っているブログなのかな!?” ......と思い、当ブログにお出でのあなた。ブラウザバッグを推奨します。 これは21歳、理系学生(童貞)がこれまでの悲惨な人生を、愚痴半分恨みつらみ半分。 それをひたすら書き殴った人生史を掲…