彼女が出来ない諸君。まずはこのページを見て、少し気持ちを楽にしよう。

”お、彼女作りのアドバイスが載っているブログなのかな!?”

......と思い、当ブログにお出でのあなた。ブラウザバッグを推奨します。

 

これは21歳、理系学生(童貞)がこれまでの悲惨な人生を、愚痴半分恨みつらみ半分。

それをひたすら書き殴った人生史を掲載するページです。

 

 

僕はあなたに彼女を与えることが出来ません。

f:id:Matatabis:20180106230801j:plain

期待させてしまったなら申し訳ない。

 

「でもちょっと待って!」

 

 

今、恋人が出来なくて苦しくありませんか?

今、恋人が出来なくて諦めていませんか?

 

特に恋人なる異性が生涯で現れたことがない・・・・・・いわゆる”恋人いない歴=年齢”

この立場にある人は、一度でも恋人が出来たことのある人からじゃ想像が付かない

心情に囚われているのではないでしょうか。(恋人が要らない人はともかく)

 

僕もその内の1人です。

 

街を歩けば、仲睦まじく談笑するカップルとすれ違う。

家に引きこもって、スマホを片手にしてもカップルが目に映る。

恋人と一緒に撮った、楽しそうな写真をツイッターに。インスタに。LINEのプロフに。

 

ヤメロォぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

やめろやめろやめろやめろやめろ!

芽生えた苛立ち、その度合いはともかく、他人の幸せなんて見ても何も楽しくありません。

 

今この文章を読んでくれている人達の中にも、僕と似た人もいることでしょう。

 

 

このブログは

”彼女の一人も作れないクソブスが恋人作りの手法をかたっっっっぱしから試して、見事玉砕しまくる”

つまるところ、ストレス発散になってくれたらなあ、というものなのです。

 

”不幸なる者は、更なる不幸な者によって癒やされる”

まあ、そういうこっちゃなのだ。

 

 

やれ街コン行けだの、クラブでナンパしろだの言いやがるサイトはごまんとある。

行けたら苦労しないんだよ! 女の人怖いし!

 

どうしても一歩を踏み出せないですよね。ブサイクだし、踏み出したところで・・・・・・

 

だから、僕が先に行ってくる。

コミュ障ブサイクが積極的に彼女を作ろうとするとどうなるのか。

それを結末を、このブログに書き綴っていきます。

(要するに僕は犠牲)

 

 

もし僕が挑戦していく課程で彼女が出来れば、あなたの勇気になれるかもしれない。

失敗したら、その時は手を叩いて爆笑してくれても構わない。

 

 

「これってどうなんだろう?」

と思うような彼女作りの手段などがあれば、コメント欄に書いてみてください。

 

僕が先にやってきます!