どん底の人生

やあ、またたびーです。

僕、昨年度は大学4年生でしたが、今年度も大学4年生です。

 

留年してしまいました、ははは。

両親に勘当され、月2万円のボロアパートで空っぽの腹を鳴らしながら生きています。

 

読者もいないがらんどうのクソブログでしか自分のことを話せない。

 

 

皆さんは何故、ヒトに目や手があると思いますか?

以前、臭い妄想をよく馳せる友人に問うたことがあります。

「好きな人と見つめ合い、手を繋ぐため」

冗談交じりに返ってきました。

 

アルバイトから返ってきて、布団の上に寝転がる。

天井の裸電球を見つめていたら、あの友人の言葉が過ぎったのです。

 

友達も、恋人もいない。

親からも大学からも嘘つき、問題児扱いされる。(あれ普通にアカハラだわ)

 

 

あの言葉が正しいなら、僕は人間じゃないのかなぁ。

 

 

 

ブサイク、奮闘するの疲れたわ。

 

 

このページが日誌の最後になりませんよーに